私、調味料とか洗面所周りのストックがそれになります


でも、一軒家か分譲マンションかと言ったら分譲マンションのがイイナ(◑◡◑)今の家賃で買え る≫2000万円代で購入可能☆立川市、国分寺、日野市で分譲マンションをお探しならゼクシア日野~ステーションフロントをどーぞ♪



昨日に引き続き洗面所で体育座りしてるなんで洗面所からお湯でてこないのぉぉぉぉ
洗面所おったらかめの声聞こえたからくそダッシュしてテレビの前行ったらかめ出ててびっくりしたしーーーまぁでも見れたからまだよかった洗面所でコンタクトを外してたら、二階の部屋から猫が泣き叫んでる声が!と焦ったけど、居間のテレビのカーリングの掛け声だった。新品の美白クリーム開けた直後ひっくり返して中身全部洗面所にこぼすという災難に見舞われたT_Tすくったけどコンタクトしてないけほぼ見えんかった(笑)おやすみなさい

 

新築マンションの購入を考えてる方はぜひ相談してみてください。



横浜市の新しい庁舎の建設に関する市議会の特別委員会がきょう、開かれ、ことし3月に発表された市の基本構想にあった賃貸オフィスフロアは作らないことに変更したことが市側から示されました。マンションの裏の新築工事うるせぇと思ってたら、マンションの屋上で雨漏り対策工事が始まってそちらの方が更にうるさかったという…


洗面所に置いてある馬油が、寒さで完全に固まっている(´・ω・`)賃貸情報でJR山手線/池袋 歩8分 洋9.9 K2.8 新築 2013年8月のマンションが家賃18千とあって吹いた。 案の定18万の間違えという事を勢いで確認してしまったじゃないかwww


大人が走り回ってるぐらい大きな音で、しかもわりと新築のマンションなんですけど( •́ㅿ•̀ )ネズミ……あ、ミッキーさんかヾ(*´∀`*)ノちなみに相談された時に自分は新築のマンションを現金で買ってたわけだけど(こんなバカやったのはこの時だけだが)、当時ポルシェに乗ってたからドイツ車を勧めておいた。こういう重量級のボクサーがお互いにどつきあいするような自慢の応酬はたまにやると意識が高くなる( ω)
私音たてて洗面所のドア閉めたよね?あんたも私が出たの見たよね?聞いてこんでも出たのわかるやろ

 

いい物件見つけたんやけどな欲出しちゃったからなあ(◞‸◟)
おんぼろ木造アパートの冬はいてついてんな。今から散髪。自動的に切れたら良いのに。面倒くさい(;¬_¬)しかし、中古一戸建ての全面リフォーム(リノベーション)は、耐震診断やら補強やらで補助金や金利が優遇とか言ってるけど、一千万円以上も掛けたら新築建てた方が良いわ! 何か…ずれてるんだよね(◎-◎;)やあ\( ω)/一人暮らしか二人暮らしかシェアハウスしたい!!新しいこと始めたいんだよな~資格も取りたいし( ^ω^ )この春から何かはじめてみてようかな?1台のオイルヒーター(1500W)で40平方メートル弱の1LDKを隅々まで温かくするのは無理。2台に増やし、各600Wで寝室とリビングに置いている。暫定的な結果だが、洗面所で20℃、寝室とリビング22℃。成功かな。1台捨てずに済んだ。オイルヒーターは置き場所、設定の工夫が必要。



cute_animals_11 新築マンション⌒(ё)⌒仕事帰りに寄った不動産屋で、新築ペット可マンション契約してきたった•̀.̫•́✧



電気を消して壁紙の星が浮かび上がる中、ロフト部分のスポットライトだけつけて、お香を焚いて映画観ながらお酒飲んでいる時間が好き。リノベーション物件さいこう。

 

武田家有力武将 [武田家064]コスト1UC村松殿 魅 武2統2(4)正兵の構え初のコスト1騎馬隊、武力統率2で魅力を備えた機動力のある1コスト魅力要員。軽騎馬と違い突撃可能なのが大きいところ…ちなみに真田信幸の姉に当たる方で真田家は信濃出身、わたしと同じ土地の生まれなのです

賃貸物件情報サイトはいくら見ても飽きない難しい住宅ローンの相談は、モーゲージプランナーへ

セーフ!電車乗れた…!日曜日の朝は皆寝てるからマンション内走っても恥ずかしくないんだぜ☆チキンのきちんとしたキッチンいごーずキッチンしてください(笑)産まれた土地によって違いは出てくる、いろんな神話があるから、でも、心の動き方は…

キッチンのタイル貼り終えたトコから、椅子にホチキス使ってたトコまで寝落ちw こんな面倒くさいの自分でやれないっ(。-_-。)

 

引っ越し代はともかく家賃一ヶ月分、敷金、礼金、火災保険、災害保険、管理費とか取られる



原発事故で住めなくなった場所を視察。 『津波で荒れた土地がさらに人が住めないことでひどくなっている。東海村でこんなことになったら、という危機感がいつもある』と村上氏。そう、今度の新居の玄関は狭い上に靴箱も設置されていないw このあたりは考えられていないw まあ、他が広いので妥協できるが、玄関の広さや作りは馬鹿にできないのでアパートなりマンションなりを借りたり買ったりする方はよく考えられたし。


すっげぇエロそうなお姉さんがマンションのエレベーターから出てきた中山美穂のヒット曲も洗面所から生まれたのかもしれない…ちょっといい話 今はお互い一人暮らしで家もちょっと遠いんだ…(?´・_・`)たしかにジャパレゲを楽しめるか楽しめないかでイケ、否イケが決まるんかもしれん でも俺はもう朝の洗面所で日本語のレゲエを聴くのはつかれた



同じマンションとは思えない位綺麗にリフォームされてる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんか周りに人いなくなるタイミング待ってたら同じアパートの人帰ってきて一緒に入れた。ラッキー

田舎だから、とりあえず駅近にして東京の友達のとこに繰り出す予定ヽ(´∀`)ノ笑お金かかるけん。笑がんばるよー!ありがとうヽ(´・∀・`)ノいま洗面所いったら親父が仁王立ちで風呂場を眺めててんけどなにがあったんや



お風呂出たら娘が洗面所兼脱衣所の床で寝ててびっくりした洗面所でドライヤーであたまぶんぶんしてたら洗面所の電気きれた▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ

実際の挙動:1階に着き、顔を洗おうと思い洗面所に行き、顔を洗い3階に戻る。同棲してた懐かしき湯島に帰りたいと夫婦で意見が一致したから不動産を定期的にチェックしてる。14階建て3LDKの新築マンション一億2000万。こんな値段でもマンション建設前に売り切れるのが湯島のすごいところ。都心のタワーマンションで華やかに暮らすか奮発して落ち着いた湯島に住むか…私も復習しよ。ここで差がでるくん。今日トイレとか洗面所とか風呂とか掃除したけど家で一度もこういうことしたことなかったから効率の悪さハンパないしとにかくバスタブ掃除のときの体勢が何よりもやばい

 

カレンダー

S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2014年04月

カテゴリ一覧

New Release!

Twitter